Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アイビー育ち。
2012年 06月 28日 (木) 00:00 | 編集
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ・コレクションに
残念ながらロックTはありません。

自分で着たいと思わないから
つくっていないという、ごくシンプルな理由。
でも、ロックは大好きなんです。

Tレックス、ロキシーミュージック、
デビットボウイなどのグラムロックが流行った頃は
長髪にラメ入りシャツ。
スタッズ・デニムにヒールの高さ10センチの
ロンドンブーツがお決まりでした。

でも、ファッションへの目覚めが
アイビーだったことや、時代の流れもあって、
20代を過ぎてからは徐々に
原点回帰となっていったようです。

ということで、ロックTは着ませんが、
だからといって夏のTシャツが
いつもカレッジTのド定番ではつまらないし。
そこでハズシと和みの
パラダイス・プリンティングのヴィンテージT。

この夏、一味違うファッションが楽しめる
2012 コレクションの2ndバージョンがスタート。
ぜひ一度、こちらからご覧ください。
fight cancer 2
jojan 2



オリジナルTシャツ人気ランキング



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン











Tシャツは、グラフィックが肝。
2012年 06月 23日 (土) 00:00 | 編集
この季節、ショップには溢れんばかりの
Tシャツが並んでいます。
そんな中からどんなグラフィックのTシャツを
チョイスするのか?

迷いに迷って決める。直感で決める。
チョイスの方法はひと様々。
でもやっぱり、ひととはかぶりたくない。
気分を上げてくれるTシャツがほしい。

パラダイス・プリンティングのTシャツは、
すべて貴重なヴィンテージ・グラフィックスを
ベースにしたオリジナル・デザインばかり。
着心地のいいボディにハンドプリントしました。

そんなパラダイス・プリンティングの
2012 コレクションの2ndバージョンがスタート。
ぜひ一度、こちらからご覧ください。

waikikian 2
kist 2


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

2ndコレクションをスタート。
2012年 06月 17日 (日) 00:00 | 編集
パラダイス・プリンティング
2012 SS コレクションの2ndバージョンが
スタートしました。

もちろん、すべてハンドプリントによる仕上げ。
デザインは同じでも、
ボディと刷り色を変えるだけでも
ずいぶんとイメージが違って見えます。

Tシャツ1枚で過ごせるうれしいシーズン、
あなたのお気に入り「この夏T」を
じっくりとこちらからお選びください。

here's hawaii 2
w.w.domond co 2


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

ハワイでハワイの音楽を聴く心地良さ。
2012年 06月 13日 (水) 00:00 | 編集
地産地消ではないけれど、
音楽も、その土地で生まれたものは
その土地で聴くのがいちばんかも。

前回に引き続き、
ハワイの野外フェスのアナログ写真。
生前の偉大なミュージシャンを
生で見て、生で聴けたことに感謝!

やってきました。Tシャツ1枚で過ごせる季節が。
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2012 SS コレクションは、
こちらからどうぞ。



0612-a
オロマナのジェリー・サントス(左)にハウナニ・アポリオナ(中央)がジョイント。



0612-b
ギャビーの息子、ブラ(左)&シリル・パヒヌイ(中央)。ミュージシャンの血筋は争えない。



0612-c
故デニス・パヴァオ(中央)。彼のファルセットはもう絶品。偉大なアーティストでした。



0612-d
ゲイリー・ハレアマウ(左2人目)とスラックキー・ギターのジョン・ケアヴェ(右2人目)。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

ハワイの野外フェスは最高!
2012年 06月 08日 (金) 00:00 | 編集
ハワイへ移住してしばらくの間、
週末は必ずと言っていいほど
島のあちらこちらへ出かけ、
野外フェス三昧をしていました。

当時のそんなアナログ写真を眺めていたら、
なんとも豪華な顔ぶれの
ミュージシャンが演奏していることに
あらためてビックリ!

やってきました。Tシャツ1枚で過ごせる季節が。
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2012 SS コレクションは、
こちらからどうぞ。



0607-a
コウラウ山脈を背に。これぞハワイの野外フェス。



0607-d
共に今は亡きサニー・チリングワースとジェノア・ケアヴェの夢のような共演。



0607-c
大好きなプアマナ・ファミリー。文化遺産にしたいほど味のあるアンティのフラ。



0607-b
ハワイの自然に囲まれて見るカネ・カヒコは、やはり格別。力強く、勇ましく。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

ハワイの「素」ナップ写真を。
2012年 06月 03日 (日) 00:00 | 編集
ブログのスタイルを
しばらくの間、変えることにしました。

ハワイへ観光で通い始めたのは、
確か1970年代の後半から。
そして生活の場へと変わったのが
1991年から2007年まで。

ストレージ化した自宅のガレージには、
そんな観光時代から始まって移住していた
トータル約30年間に撮ったハワイの写真が
ダンボール箱いっぱいにあります。

hi stock photos 2
ハワイから持ち帰った未整理のスナップ写真。次回のブログから無作為に掲載していきます。

いい写真を撮ろうとか、
そんな気もさらさらなく
ただ思いつくがままにシャッターを
切っただけの写真の数々。

いわば、ごく個人的なメモ代わりのような
写真ばかりなんですが、
その分、「素」のハワイが写り込んで
いるのかも知れません。

自分でも、もう一度じっくりと見てみたい。
そんな思いもあって、
次回から文章をやめ、数点の写真だけを載せる
シンプルなブログにすることに決めました。

デジタル・カメラ移行前の
アナログのバカチョン・カメラで
撮った古い写真がほとんどなんですが、
見ていただければ幸いです。

やってきました。Tシャツ1枚で過ごせる季節が。
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2012 SS コレクションは、
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

