fc2ブログ
Paradise of Vintage T-shirts
ハワイが呼んでいる。
2010年 05月 24日 (月) 00:01 | 編集
パラダイス・プリンティングの
2010 SS ヴィンテージTシャツ・コレクション。
今日はそのオオトリ(大袈裟な!)、
ハワイアン・ヴィンテージTシャツのブランド
「アロハ・ブレンド」から新作第12弾の紹介です。

hi calling t
【ハワイ・コーリング】
アロ~ハ!と聞こえてきそうな50'sのイラストが何とも悩ましい。


aloha blend logo

アメリカ本土からハワイへ進出した
電話会社「ミューチュアル・テレフォン」は、
1950年代に入ると、市内通話だけでは
利益が上がらないこともあって、
白人観光客にハワイから米本土へ
遠距離電話をかけてもらうと、
積極的にプロモーションに力を入れ始めました。

このTシャツのグラフィックは、その時のもの。
観光でステイしているハワイから、
米本土の家族へ何やら電話中の女性。
そんな設定なんでしょうね。

それにしても、うつろな目つきの
艶っぽい白人女性のキャッチーなイラスト。
きっとプロモーションの効果も上がったのでは。

リネンのパンツにホワイトバックスを履き、
この「ハワイ・コーリング」の
ヴィンテージTシャツを着れば、
気分はまさに古き良き1950年代のハワイですね。

ということで、
パラダイス・プリンティングの
2010 SS ヴィンテージTシャツ・コレクション、
新作全12型のお披露目がこれで終わりました。

自己中なコレクションに
長々とお付き合いをしていただき、
どうもありがとうございました。

新作12型の中から、あなたの
「この夏お気に入りの1枚」がもし見つかれば、
とてもうれしいです。

オンライン・ショップに新作のすべてをUPしました。
こちらからどうぞ。 



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン



スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...