Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛しの紙メディア。
2010年 05月 27日 (木) 00:00 | 編集
パラダイス・プリンティングの
2010 SS ヴィンテージTシャツ・コレクションに
ここ一ヶ月ほどの間、お付き合いしていただき
どうもありがとうございました。

オンライン・ショップ、ブログ、eメール、ツイッターでの
新作のお知らせ&お披露目。
すべて電子メディアばかりじゃないですか。
何か忘れていませんか?

そうなんですよ、紙メディアを
ないがしろにしてはいけませんね。

正直、僕はこの紙メディアで育ってきたものですから
実は今でもいちばん好きなメディアなんですよね。

2010 SS ヴィンテージTシャツ・コレクションの
フライヤーもこうしてちゃんとつくりました。

コピーからデザイン、プリント、
そして折りからスタンプ押しにいたるまで。
相変わらず、すべてハンドメイドでコツコツと。

2010 ss flyer 1
2010 ss flyer 2

最近はこれを持って、自分の好きなカフェや
アンティーク・ショップなどに行っては、
置かせてもらっています。

たまに行った先のショップ・オーナーの方と
つい話しがはずんでしまい、
長居してご迷惑をかけたりもしていますが。

でも、それも紙メディアが仲介してくれて
楽しい機会をつくってくれてるんですよね。

しばらくは、フライヤー配布を口実に
気になるショップめぐりが続きそうです。
(もちろん、これも大事な仕事ですから。)

「この夏T」は、もうお決まりですか?
まだ、と言うかたは一度こちらへ。



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

