Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おじ様限定Tシャツ?
2010年 06月 10日 (木) 23:45 | 編集
前々回ブログの着用イメージ写真で
オーダーが激減するかと思いきや、
Tシャツ1枚にふさわしい最近の気候が
後押しをしてくれたせいか、
何とオーダーが伸びました。(ほっ!)

ということで、懲りずに着用イメージ写真その2を。

kihei auto repair on
Tシャツ+デニムもいいけれど、このTなら、何となくボトムはチノパンかと。

Tシャツ: Aloha Blend/ Kihei Auto Repair (Small) 詳細は、こちらで。
パンツ: Old Navy
ブーツ: Caterpillar
キャップ: In-4-mation


今回のパラダイス・プリンティング
2010 SS ヴィンテージTシャツ・コレクションで
使っているボディの特徴も、こんな着用写真があると
説明もしやすく、よく伝わると思います。
では、さっそく能書きを。

身幅は、ややスリムになっていて、
着丈も、タックインしない着こなしを考慮して短め。
ローライズのパンツでベルトを見せたりするには、
ちょうどいい長さのボディです。

袖口先は、一般のTシャツに比べ、若干の絞り込み。
着たときに袖口が広がらずイイ感じになります。
ちょっとしたことなんですが、
意外とこれが肝なんですよね。
(なぜか、岸田一郎さん的まとめ。)

ハワイ帰国熟男が着ているからといって、
パラダイス・プリンティングのTシャツは
けしておじ様向け限定ではございません。

オーダーの約半数は、実はレディスからなんですね。
つくっている僕も、不思議に思えるんですけど。
でも、うれしい誤算です。

人とかぶりたくない「この夏T」お探しのかたは、
こちらへどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

