Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
個人プレイ。
2010年 06月 16日 (水) 23:42 | 編集
広告畑でず~っと仕事をしてきました。
グラフィック・デザイナー駆け出しの頃から、
クリエイティブ・ディレクターとなっても
基本、仕事はすべてチームワークありきでした。

仕事内容に応じて、ふさわしい
デザイナー、コピーライター、イラストレーター、
フォトグラファー、スタイリストの方たちと
チームを組んでの仕事ですね。

oriental truck on
お堅いところとは取引がないので、夏はTee+サンダルで打ち合せに行きます。

Tシャツ: Marumi/ Orient Truck (Small) 詳細は、こちらで。
パンツ: VolCom
サンダル: Scott
バッグ: Hermès


しかし、パラダイス・プリンティングの
Tシャツづくりだけは、
あえてすべてをひとりで行っています。

企画・製造・販売・出荷にいたるまで
ひとの手を借りることなく、
自分のできる範囲内で、自分のスタイルで。

個人的な意見として、
Tシャツづくりをスポーツに例えるなら、
団体競技より、個人競技だと思っています。
多人数でTシャツの絵柄を決めたり、
あれこれと売り方を考えたりするほど
つまらないものになっていってしまう。
そんな気がしてならないんですよね。

Tシャツという小さなメディアに、
個人の思い入れやイメージを表現していく
とてもパーソナルな世界観づくり。
それに共鳴していただいた方には、
自らの手でつくってお届けをするという
至極シンプルな流れ。

つい、だらだらと書いてしまいましたが
要は、広告の仕事では、チームプレイを。
パラダイス・プリンティングのTシャツづくりでは、
個人プレイを楽しんでいます。
と言いたかったんですね。失礼しました。

人とかぶりたくない「この夏T」お探しのかたは、
こちらへどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

