Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これぞ王道。
2010年 06月 28日 (月) 23:45 | 編集
今回の着用イメージ写真は、
Tシャツにリーバイス501、コンバース。
これぞ定番中の定番、王道のアメカジ。

考えてみれば、40年以上も前から
そんなファッションをず~っとしていることに
なるんですね。いや~ビックリ!

fong inn on
Tシャツのグラフィックについてのストーリーは、ブログ・アーカイブのこちらへどうぞ。

Tシャツ: Aloha Blend/ Fong Inn (Small) 商品の詳細は、こちらで。
パンツ: Levi's 501(サラからここまで色落ち。でも、まだまだ現役)
シューズ: Converse


男の着るものなんて、基本的には
昔も今もたいして変わっていないんですよね。

それに比べると、
女性のファッションは、目まぐるしく
変化をしていますよね。

ワンシーズンで着れなくなってしまう
そんなアイテムもけっこうあったり
するんでしょうね。たいへんですね。

定番と呼ばれるものでも、
微妙にディテールが年々変化しているので
うっかりそのまま着ると、
何だか違和感があったりして。

かと言って、ファッション誌に
振り回されるのも馬鹿馬鹿しいですし。

情報が溢れ過ぎている今の時代、
ファッションに限らず
自分なりのスタイルを築いたり、
それを保っていくのは大変ですよね。

自分がそれを着てほんとうに快適なのか、
それを食べてほんとうにおいしく感じるのか、
それをしてほんとうに心身が満たされるのか?

そんな自分自身への問いかけを
ちゃんとしていないと、
同じようなコピー人間の量産になりかねない。
こわいこわい、気をつけないとね。

人とかぶりたくない「この夏T」お探しのかたは、
こちらへどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

