Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
通勤、お疲れさまです。
2010年 07月 04日 (日) 23:44 | 編集
毎日の通勤、たいへんですか?

この蒸し暑い時期、仕事が終わって
こんなふうに家に帰ることができたら最高!


奇抜でユニークなアイデア。演出も随所にキメ細かく。最後の「タオル取って~」のセリフまで。

ハワイでローカルの会社に勤めていたころは、
幸いにもクルマでものの10分足らずの通勤でした。
ハワイアン・ミュージックの2曲も聴けば、
もう会社、家に着いていました。

でも、西のエヴァ地区や東のハワイ・カイから
ホノルル・タウンへクルマで通勤しているひとたちは、
それはもうたいへん。
ハワイの朝の通勤ラッシュは半端じゃないです。

そんなラッシュを避けるため、
出社時間より2時間も早めにタウン入りして、
ジムでトレーニングするひとも
けっこういたりするんですよね。

日本に戻って来てからは、
住まい兼スタジオだから通勤時間は、ゼロ。

よく周りのひとに、
「仕事のONとOFFの区別がつかなくて
たいへんじゃないですか?」って聞かれますが、
むしろ、僕にとっては好都合。

仕事も遊びも、ほぼ一緒みたいなもの。
(唯一違う点は、責任が伴う場合が仕事。)
思い立った時に作業ができたほうが
ストレスがなくていいんですよね。

ところで動画のこのCM、
帰宅は、ウォーター・スライダーで。
しかし朝の出社は、彼どうしているんでしょうか?
普通に地下鉄やバスを使っての通勤かな。

人とかぶりたくない「この夏T」お探しのかたは、
こちらへどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

