Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
想い出は夏につくられる。
2010年 07月 14日 (水) 23:45 | 編集
四季を通して、
いちばん想い出に残る(残った)出来事は、
いつも夏につくられていたような気がします。

charlie's hi tiki on
ハワイっぽくまとめてみたつもりが、全体のカラーリングはフレンチでした。
Tシャツのグラフィックについてのストーリーは、ブログ・アーカイブのこちらへどうぞ。

Tシャツ: Aloha Blend/ Charlie's Hawaiian Tiki (Small) 商品の詳細は、こちらで。
パンツ: Levi's 501 (Kam Swap Meet)
シューズ: Alden
帆布トート: Sun Surf (Old)


多感な10代後半の夏はと言えば、
時間を持て余し(欲望は?)、
意味もなく明け方まで街を徘徊。
おもしろいほどいろんなひと、事に出会いました。

20代は翻弄されながらも、どっぷりと仕事にのめり込み、
たまったストレスは夏場に一気に発散。
日本海、夏の民宿。寄せては返す波のように
繰り返す出会いと別れ。

さすがに30代ともなると
行き当たりばったりだけの生き方も
なりをひそめ始めました。

そして30代後半、
ハワイでのセルフ・プロモーションが実って
ラッキーにもハワイへ移住。

日本に比べれば、年中夏のようなハワイ。
「想い出は夏につくられる」という自分の説通りなのか
ハワイでの想い出は、
在住していた16年間の毎日だったのかも知れません。

そして、日本に戻り3回目の今夏。
果たしてどんな想い出がつくられるのか?
いよいよこれからです。

とは言っても、この歳です。
僕の周りも含めて平穏無事なひと夏を過ごせれば、
まあ、それだけで十分幸せなんですけどね。

人とかぶりたくない「この夏T」お探しのかたは、
こちらへどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

