Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一時、クローズのお知らせ。
2010年 07月 24日 (土) 23:44 | 編集
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツは、
一枚一枚がハンド・プリント。

デザインから発送までの工程も
すべてをひとりで行っています。
そのため、一日につくることのできる
枚数はごく少数となっています。

halekulani beach coffee on
暑さボケでしょうか、着用写真がまだ1型残っていました。これで全12型アップ終了、お粗末でした。
(Tシャツのグラフィックについてのストーリーは、ブログ・アーカイブのこちらへどうぞ。)

Tシャツ: Aloha Blend/ Halekulani Beach Coffee Shop (Small) 
ショーツ: Kaluluwa
デッキ・シューズ: Margaritaville (Nordstrom Rack)
デイパック: Ad Glen (Used)


真夏を迎えまして、
うれしいことに思った以上のオーダーを
皆様からいただきました。

このまま続けてオーダーを受付けますと、
制作が間に合わず
ご迷惑をおかけしてしまう状況です。

そこで、誠に勝手ながら
一時、オンライン・ショップのクローズ、
そしてブログの更新を
お休みさせていただくことにしました。

しばらくは、
オーダーをいただいてますTシャツの
制作に集中して参りますので、
どうかよろしくお願い申し上げします。

パラダイス・プリンティング
水野 宏
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 07/ 25 (日) 08: 36: 32 | | # [ 編集 ]
Re: Nagoya&Honolulu
takashiさん、ご無沙汰しています。ショップ一時クローズの件、どうもすみません。ブログともども、早めに再開しますので、その節はどうかよろしくお願いします。
2010/ 07/ 25 (日) 20: 16: 12 | URL | Paradise Printing # .YGpgO.s[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

