Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
謎の銀行マン。
2010年 08月 23日 (月) 23:55 | 編集
パラダイス・プリンティングのTシャツを着た
ハワイ在住の友人、ISさんです。

isao on ppt
アロハ・スタジアムのフリー・マーケット、ハレクラニビーチ・コーヒーショップのTeeが似合うISさん。

僕が在籍していたハワイの会社の元同僚だったISさん。
今は、日本の顧客から厚い信頼を集める
ハワイの頼れるバイリンガル銀行マンです。

と言っても、熱烈なプリンスのファンであり、
レアなソフビ(ソフト・ビニール製の怪獣)のコレクター。
一風変わった、銀行マンらしからぬ銀行マン。

ちょうど会社の近くに「Ross Dress for Less」があり、
一緒に働いていた頃は、ランチの後に
よくふたりで物色のため通いました。

偶然にも同じジャケットを買っていて、
それに気付かず、
ある日、エアコンの効き過ぎた寒い社内で
ふたりカブッて着ていたりしたこともありました。

僕がハワイを去る時、
持ち帰れないアンティーク・コレクションを
「ハワイ・オール・コレクターズ・ショウ」に出店しました。

ISさんには、そのための面倒な手続きから
商品の搬入・販売・撤収にいたるまで
ほんとうによくヘルプしてもらいました。
この場を借りて、
改めてお礼をさせていただきます。

※「ハワイ・オール・コレクターズ・ショウ」出店の模様は、
追ってブログで詳しく紹介しようと思います。

パラダイス・プリンティングのオンライン・ショップは、
こちらからどうぞ。 



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

