Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱり、さびしい。
2009年 07月 23日 (木) 11:18 | 編集
日本テレビ朝のワイドショー「スッキリ!!」の
栗原はるみさんの料理コーナー「はるみキッチン」で
照英さんに着ていただいた
パラダイス・プリンティングのヴィンテージTシャツの数々。
残念ながら、7月9日の放送をもってその衣装提供を終了しました。

flasher2

番組企画制作会社のオーナーである長嶋さんご夫妻には
たいへんお世話になり、ありがとうございます。
そして、長嶋さんを紹介してくれた友人のジュンへ、マハロヌイロア!
(ハワイ語で、Thank you so much!)

自身でデザイン、プリントしたTシャツがある日テレビの画面に映る。
しかも照英さんが着て。
ほんとうに光栄であり、毎週の放送が
とてもワクワク、ドキドキで楽しみでした。

照英さんもパラダイス・プリンティングのヴィンテージTシャツを
とても気に入ってくださり、うれしい限りです。
でも、そんな姿をもうテレビで見れなくなると思うと、
やはりさびしいものですね。

放送をご覧になった方々からは、ありがたいことに
たくさんのオーダ-もいただきました。

オーダ-をしていただくために、
このパラダイス・プリンティングのブログへ辿り着くには、
さぞお手数をおかけしたものと思います。
どうも申し訳ありませんでした。

おかげさまで、パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツのネットショップも何とかできましたので、
ご興味があれば、ぜひお立ち寄りください。
こちらから、どうぞ。

次回のブログでは、「はるみキッチン」で
照英さんに着ていただくために提案した
ヴィンテージTシャツのデザイン画をこっそり紹介したいと思います。
最終的にカタチには、ならなかった
いわゆる「ボツった」デザインですね。
お楽しみに!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

