Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒くなるほど、ハワイ熱も冷める。
2010年 12月 14日 (火) 23:50 | 編集
いや~、寒い毎日が続きますね。
「こう寒いとハワイへ行きたくなる。」
とは、実はまったく思わない僕です。

むしろ、ハワイの気候に近い季節のほうが
無性にハワイへ行きたくなります。恋しくなります。

island roofing set up 2 
Pコートなんて、まず着ることもないハワイ。それにABのスウェット・シャツを。日本の冬です。

長年、ハワイで暮らしていたせいなのかも知れませんが、
無意識に五感がどうもそうさせるようです。

たとえば、日本の真夏前後のさほど湿気もなくカラっとした時期。
陽が沈む頃に頬に心地良い風がそよいだ時。
思わずハワイに居るような錯覚をしてしまいます。

先日、ハワイに住む友人が日本に帰ってきていた時、
「寒い日本って、久々でしょう。どう?」と、聞くと
「いや~、でもこの寒さが気持ちいいんだよね。」と彼。
「あ~、やっぱりそうなんだ。」そんな相づちを打つ僕。

暑い時には、その暑さをできるだけ楽しみ、
同じように寒いときは、寒さを味わうという風情。
四季のある日本ってやっぱりいいですよね。

でもハワイに住んでみてわかったのですが、
常夏ハワイにも微妙に四季の変化がありました。

その変化を感じるようになってから、
ふとした時に日本に居るような錯覚をしたものです。
それもハワイ暮らしにおける
ちょっとした楽しみのひとつでありました。
(やっぱ、日本人やね~。)


※写真のスウェット・シャツ「Island Roofing」は、
ブログだけでの先出しです。
(オンライン・ショップ上ではまだ未公開。)
ジュニアのSから、メンズのXLまで
どんなサイズでもオーダーを承ります。
オンライン・ショップのお問合せフォームからお気軽にどうぞ。
(価格はすべて4,800円/税込み・送料別)



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。