Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たった1枚のTシャツでも。
2011年 01月 03日 (月) 23:50 | 編集
あけましておめでとうございます。
本年もパラダイス・プリンティングの
ブログ、Tシャツともどもご贔屓のほど、
どうかよろしくお願い申し上げます。

2011 ny pc
パラダイス・プリンティング2011年の年賀状です。さて、今年はどんなTeeを着ようかな?

「一枚のTシャツで
人生は変えられないけれど、
一日を楽しくすることぐらいはできるはず。」

なんて、大袈裟なことを
パラダイス・プリンティングの今年の年賀状に
書いてしまいました。

でも、実際そうありたいし、
そうであるようなヴィンテージTシャツを
つくってお届けしたいといつも思っています。

ハンド・プリントで一枚一枚、
オリジナル・ヴィンテージTシャツをつくる
パラダイス・プリンティング。

2011年は、
「一枚のTシャツで、一日を楽しく!」。
これをミッションとして、今まで以上に
自分自身はもちろん、お買い求めいただいた方が
袖を通したときに、ふと気持ちが和んでくる
そんなTシャツづくりをしていきます。

パラダイス・プリンティングのオンライン・ショップは、
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

