Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイ全島制覇成らず。
2011年 01月 08日 (土) 23:50 | 編集
わたくし、16年間もハワイにいながら
ハワイの島全部を訪れることなく、
日本に帰ってきてしまいました。

今思えば、
そんなホノルル在住時代にハワイ全島制覇を
しておけばよかったのにと、ちょっぴり後悔。

hi isle pc
いかにもといった、おみやげ用ハワイ諸島観光ポストカード。このダサさがいいんですよね。

カウアイ島、オアフ島、モロカイ島、マウイ島、
ラナイ島、ハワイ島の6つの島。
唯一、モロカイ島だけは行きそびれてしまいました。
(カホラヴェ島、個人所有のニイハウ島を除く)

ハワイでのクライアントは、
ホテルや旅行代理店がほとんどでした。
依頼される仕事は、
パンフレットの制作から広告の企画デザインまで。
さらにハワイ情報誌のエディトリアルなども。

アート・ディレクターという仕事柄、
取材・ロケハンは、つきもの。
おかげでさまで、
そんな仕事絡みでネイバーへはほとんど行きました。

しかし、つくづくわかったことはと云えば、
ちゃんと自費でヴァケーションとして訪れないと、
その島の持つ魅力は
頭で理解しても、肌では感じられないということでした。

「ハワイのどこの島がいちばん好きですか?」
ってよく聞かれますが、
それぞれの島にそれぞれの良さがあるので
いつも答えに戸惑ってしまいます。

ただ、はっきり言えるのは、
嫌いな島は、ひとつもないということ。

「でも、モロカイ島は行っていないのに?」
「あ、自費で必ず行きますので……」

パラダイス・プリンティングのオンライン・ショップは、
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

