Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヴィンテージって、何?
2011年 01月 13日 (木) 23:50 | 編集
ヴィンテージ・ワイン、ヴィンテージ・ギター、
ヴィンテージ・カー、ヴィンテージ・デニム、
ヴィンテージ・アロハ……。
「ヴィンテージ」と名の付くものは、いろいろとあります。

kihei auto img
まだまだこれからです。くたくたになるまでがんがん着込んで、少しづつ味わいが出てくる。

で、そんな「ヴィンテージ」の定義とは?
それは僕がここで書くより、
ウィキペディアあたりで
じっくりと読んでもらうことにしまして。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツについて、
ちょっと書いておきたいと思います。

パラダイス・プリンティングのTシャツは、
古着業界でいう「ヴィンテージ」とは違います。
骨董的価値もまったくありません。

僕の描くヴィンテージって、
「愛着を持って着古されてきたもの」、
「愛着を持って着古されていくもの」だと。

たとえ、歴史的に希少なデッド・ストックであっても、
まして昨今の人工的にヒゲやアタリ、
ダメージをいれた値の張るデニムなどは
ヴィンテージとして捉えていません。

流行とはほど遠い、
オリジナルで普遍的な「グラフィック・スタイル」の
パラダイス・プリンティングのTシャツ。

お買い求めいただいた方が
何回も何回も、着ては洗濯を繰り返し、
経年を楽しみながら
ヴィンテージTシャツに育てていただく。
それに勝る「ヴィンテージ」はないと思っています。

パラダイス・プリンティングのオンライン・ショップは、
こちらからどうぞ。 



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

