Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ファッションの3極化。
2011年 02月 22日 (火) 23:50 | 編集
高級ブランドとファスト・ファッション。
まるで2極化したかのようなファッションの世界。
でも、ファッション通のひとたちの間では
あたりまえになりつつある
もうひとつの装い方「オーダー・メイド」。

hob nobs sw sp
写真は、アメリカン・ヴィンテージ「146」の別注品。
お好みのデザインを、お好みのボディに、お好みのカラーでプリント。まさしく一点もの。


値段がお高いぶん、そのデザイン・クオリティに満足。
値段がお安いぶん、そのデザイン・クオリティに納得。
高級ブランドとファスト・ファッションは、
どちらかと言えば、そんな価格体系的なチョイス。

しかし、オーダー・メイドは、違います。
お値段で決めるファッションではなく、
あくまでもパーソナルな価値観を満たしてくれるもの。

スーツからシャツ、シューズ、帽子にいたるまで、
身に着けるもののほとんどは、
オーダー・メイドが可能な今の時代。というか、
その昔はオーダー・メイドが基本だったんですよね。

我がパラダイス・プリンティングも、
いわばヴィンテージTシャツのオーダー・メイド。
お気に入りのデザインを、お気に入りのボディに、
お気に入りのカラーでプリント。

高級ブランドとも、ファスト・ファッションとも違う
自分だけの一点ものを身にまとう楽しさと満足感。
お値段もいたってリーズナブルです。

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

