Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
整いました。どちらも持込みOK。
2011年 03月 04日 (金) 23:50 | 編集
ハワイで暮らし始めた時のこと。
すべてが初めてづくしで色々と驚くことの連続でした。
そのひとつに、レストランにアルコールの
持ち込みができるということがありました。

ノースキング・ストリートにあった
小さなイタリアン・レストラン。
誘ってくれたのは、ハワイ在住歴の長い友人。

事前にスーパー・マーケットに立ち寄り、
ワインを買い求め、いざお目当てのレストランへ。
「そこのお店、リカー・ライセンスがないから、
飲みたければ、お酒は自分たちで持ち込むんだよね。」

以後、そんな類の飲食店に度々行く機会があって
驚くこともなく、当たりに前なってしまいましたが、
ちょっと日本では考えられないことですよね。

kona inn sw sp
写真は、アロハ・ブレンド「Kona Inn」の別注品。
お持ち込みいただいたボディは、なんとユニクロ。ファスト・ファッションが見事一点ものに。


実は、最近パラダイス・プリンティングも、
持ち込みをOKにしました。
と言っても、アルコールではありませんが。

Tシャツ、スウェットなど、
お客様の持ち込みされたボディにプリントをする
そんなサービスもスタートさせました。

チャンピョンのヴィンテージTから、
ファスト・ファッションのTシャツまで
あなたのお気に入りのボディであれば、
持ち込みは何でもかまいせん。

パラダイス・プリンティングの
オンライン・ショップ上にあるTシャツの中から
お好きなデザインを選んでいただき、
プリントする色を決め、ボディを送っていただく。

届いたそのボディに、オーダーいただいた
デザイン・カラーでハンド・プリントによる仕上げ。
そして、出来上がったあなただけの
ヴィンテージTシャツをお届けいたします。

パラダイス・プリンティングのオーダー・メイドへの
お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

