Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Tシャツ屋にできること。
2011年 04月 18日 (月) 23:50 | 編集
東日本大震災で、
微力な僕にでも何かできることを。
それをず~っと考えていました。

やっぱりTシャツ屋なんだから、
Tシャツで何かできるはず。
となれば、あとは行動するのみ。

ws ab 1
ws ab 2
ws ab 3
ws ab 4
すべてハワイがテーマのコアなデザインが8型。サイズはガールズのSとMのみ。

ハワイ在住時代に立ち上げた
Tシャツブランド「アロハ・ブレンド」。
すべてハワイのボディを使い、
ハワイでプリントした
Made in HawaiiのTシャツたち。

写真は、そのガールズ・ストック。
それを今回テレビ愛知主催の
「マンモス・フリーマーケット」へ出店し、
チャリティTシャツとして販売します。

◎会場:マンモス・フリーマーケットspring
◎場所:ポートメッセなごや(名古屋市港区金城ふ頭)
     1号館 ブースNo:ち07
◎日時:4月30日(土)、5月1日(日) 10:00~17:00

Tシャツは1枚2,000円(限定50枚のみの販売)
売上のすべてを日本赤十字社へ義援金として募金

なお、当日は会場で
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2011 SS コレクションの
お披露目もしたいと思いますので、ぜひお越しください。
ご来場を楽しみにお待ちしています。

2011 SS コレクション10型をアップしました。
じっくりと「この夏T」をお選びください。
お目に叶う1枚があれば、うれしいです。
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 04/ 21 (木) 16: 41: 58 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

