Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初フリマ。仕込みが。
2011年 04月 23日 (土) 23:50 | 編集
まずいです。
初出店の「マンモスフリーマーケット」。
何をどう準備していいのやら。
余すところ一週間!

charity pop
ダンボール紙にマーカーペンで手書きのPOP。とはいかないようで、それなりにつくりました。

ハワイ在住時代によく出店していた
パールリッジやアロハ・スタジアムの
スワップミートとはどうも雰囲気が違うようで。

いらないものや、売りたいものを
ダンボール箱にドサっと詰め込んで、
あとはスパムむすびさえ持って行けば
それでもう十分事足りたハワイのフリマ。
でも、「郷に入っては郷に従え」ですから。

とりあえず、自分の得意といいますか、
取りかかりやすいことからと、
写真のチャリティーTシャツ用のPOPを
さっそくつくってみました。

わずか2メートル四方のブースを
どんなレイアウトにするのか?
商品の陳列方法はどうすればいいのか?

と、いろいろ悩んでいたら、
友人からきつい一言が。
「出店料をそのまま義援金として
募金したほうが良かったんじゃないの?」

「こうなったら、それ以上の
売り上げを達成してやる~!」と
それを聞いた僕は密かに燃えるのでした。

Tシャツは1枚2,000円 (限定50枚のみの販売)
売上のすべてを日本赤十字社へ義援金として募金。
(販売するTシャツは前回ブログでご紹介しています。)

◎会場:マンモス・フリーマーケットspring
◎場所:ポートメッセなごや (名古屋市港区金城ふ頭)
     1号館 ブースNo:ち07
◎日時:4月30日(土)、5月1日(日) 10:00~17:00

会場では、パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ 2011 SS コレクションも展示。
オーダーも承りますので、ぜひ足を運んでください。

2011 SS コレクション10型をアップしました。
じっくりと「この夏T」をお選びください。
お目に叶う1枚があれば、うれしいです。
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

