Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
微力どころか、無力でした。
2011年 05月 03日 (火) 23:50 | 編集
マンモスフリーマーケット出店が終わりました。
パラダイス・プリンティングのブースへ
ご来場くださった方々、
どうもありがとうございました。

mammoth flea
懐かしいひとに出会えたり、友人が来てくれたり。楽しいひと時ではありましたが……。

今回のフリマ出店で、パラダイス・プリンティングとしての
ブランド力の無さをあらためて痛感しました。

元々、メジャー志向はありませんが、
(かと言って、マイナー志向でもなく)
それにしても情けないと言いますか。
もう少しブランド力や知名度を上げないと
こんな時、貢献することもできないんですよね。

結局、チャリティーTシャツの販売は、
そんなパラダイス・プリンティング=僕の無力さで、
目標の売上げ(5桁)をはるかに下回ってしまいました。

昨日、何とか4桁台にはなった
その売上げ金を持って近所の郵便局へ行き、
日本赤十字社への寄付送金を終えました。

これも少数ながら、
ファンの方々の温かいご協力があったからこそです。
ほんとうにありがとうございました。

これからは、ひとりでも多くの方と出会い、
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツを知っていただくよう
いっそうの努力をしていかないと、
と気付かされた貴重なフリマ経験となりました。

2011 SS コレクション10型をアップしました。
じっくりと「この夏T」をお選びください。
お目に叶う1枚があれば、うれしいです。
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
頑張ってください
パラダイス・プリンティングのTシャツ とっても素敵だと思います~
ワタシもハワイで小さな商いですが、自分のブランドを立ち上げ頑張ってます。
2011/ 05/ 12 (木) 10: 52: 45 | URL | kazuks808 # -[ 編集 ]
うれしいです。
励ましのお言葉、ありがとうございます。元気がでます。
少数ながらも、温かいファンの方々に恵まれて幸せです。
2011/ 05/ 12 (木) 13: 40: 17 | URL | Hiroshi Mizuno # .YGpgO.s[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

