Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いわゆるアメカジでもなく。
2011年 05月 08日 (日) 23:50 | 編集
パラダイス・プリンティングのつくる
ヴィンテージTシャツは、
アメカジでもなく、ストリート系でもありません。

ジャンルにこだわったり、カテゴライズするもの、
されるのも好きではないんですね。

tex's u drive on 2
その昔、現ハワイコンベンション・センター界隈にあったレンタカー屋さん「Tex's U Drive」。

仕事柄と言いますか、根っから好きなのか、
自分の年齢におかまいなく
あらゆる世代のファッション雑誌に目を通しています。
Vogue Hommes、 GQ、Free & Easy、2nd、Safari、Lightning、
Men's Club、Sence、Popeye、Men's Nonno、Leon、 Oceans、
Fine Boys、Uomo、Huge、Men's Ex などなど。

誌面を見ていて、
気になる服や、気に入った着こなしがあれば、
Dad'sスタイルであろうがモード系であろうが、
ジャンルにこだわることなく
どんどん参考にします。時には買ったりもします。

かと言って、ハリウッド・セレブの着こなしを
そっくり真似たりするようなことは、
恥ずかしくてできませんけど。

雑誌お薦めのスタイリング通りに着る。
それがいちばん簡単で楽なんだけれど、
ちょっと着こなしを自分なりに工夫するだけでも、
着る楽しさは、う~んと倍増しますよね。

それにしても、
ファッション雑誌に紹介されることもない、
パラダイス・プリンティングのヴィンテージTを
どこからか探し当てて、お買い上げくださる方々。
きっとかなりのファッション強者では。恐るべし。

2011 SS コレクション10型をアップしました。
じっくりと「この夏T」をお選びください。
お目に叶う1枚があれば、うれしいです。
こちらからどうぞ。 



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

