Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
同じホノルルの空気を吸っていたとは。
2011年 06月 22日 (水) 23:50 | 編集
今日は、パラダイス・プリンティングを
いつもご贔屓にしていただいてますタカシさんに
ご無理をいって登場してもらいました。

タカシさんは、僕のハワイ在住の友人に
紹介していただいたTシャツ好きの方です。
でも、一度もお会いしたことがありません。
もちろんお話しをしたことも。

tak king's bakery on
Lサイズをこんな風に着こなすボディとこのスマイルの持ち主。なんとも羨ましいかぎりです。

オンライン・ショップでの買い物は、
試着できないのでサイジングがいちばんの悩み。
ネットで買ったTシャツを着てみたら、フィットしなかった。
こんな経験を僕も度々しています。

今回もタカシさんからTシャツのオーダーをいただき
納品をしたのですが、
サイジングが気になっていたのでメールをしたところ、
わかりやすいよう本人の着用写真を添付してくださいました。

その着こなしっぷりのいい写真を見て、
思わずTシャツのつくり手として、うれしくなってしまい
ブログ掲載をお願いしてしまったのです。

僕がハワイに在住していた時期に
タカシさんも1年ほどクアキニ(懐かしいな~、この地名)
に住んでいたことを
彼のメールでつい最近知りました。

同じホノルルの空気を同時期に吸っていたとは。
そして時を経て、こうして日本で
Tシャツを介して知ることができたという妙。

タカシさんとはいつか会いたいと思っていますが、
いっそ日本ではなく
ハワイで会ったほうがおもしろいのでは。
そんなふうに思えてきました。

渾身の2011 SS コレクション10型をアップ。
人とかぶらない「この夏T」を選んでいただけます。
お目に叶う1枚があれば、うれしいです。
こちらからどうぞ。 



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

