Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「クロ族」急増中!
2011年 07月 02日 (土) 23:50 | 編集
たまに日曜日のショッピングモールで、
お茶でもしながら行き交う人々の
定点観察をするのも楽しいですね。

最近、その定点観察で気が付いたことがあります。
お子様からご年配の方まで、
まるで休日のユニフォームかと
思ってしまったほど多かったスタイルです。

old t-boys
休日にこんなユニフォームで集う熟年おやじたち。さすが古き良き時代のアメリカです。

足元は、「クロッコス」、
ボトムは、「クロップド・パンツ」、
トップスは、「ユニクロ」というファッション。

身に着けているものすべてに
「クロ」が入っているので「クロ族」なんていう
ネーミングまで思いついてしまいました。

大人の方なら、
休日くらいはくつろげるファッションでいたい。
こどもには安価で丈夫なもの着せておきたい。
おそらく、そんな理由からでなんでしょうか。

同じような休日ファッションだからといって、
とやかく言う気は毛頭ありません。
同一スタイルでも、色違い・柄違いで
個性は出せることもわかっています。
でも、ほんの少しだけ言わせてください。

くつろぎや、リーズナブルということで
休日に着るものを決めてしまうのは、
すごくもったいないのではと。

例えば、休日だからこそ
自分のいちばん気に入っている服を着てみる。
それだけで、くつろぎやリーズナブルでは
得られないリフレッシュ効果があるはずです。

パラダイス・プリンティングのヴィンテージTが
そんなお気に入りの1枚になってくれたら、
それはもう本望ですけど。

渾身の2011 SS コレクション10型をアップ。
人とかぶらない「この夏T」を選んでいただけます。
お目に叶う1枚があれば、うれしいです。
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

