Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マイ「エゴ」バッグ です。
2011年 07月 07日 (木) 23:50 | 編集
先日、久々に古着屋さん巡りをしました。

ネット・ショッピングで済ませることが
すっかり多くなってしまった昨今。
そのぶん実店舗へ足を運ぶ機会が
めっきり減ってしまっていました

でもやっぱり、ネットショップにはない
いろんな魅力が実店舗にはあることに
あらためて気付きました。

my eco bag
こんなアメリカンなエコバッグに、入れるものはカップ麺やおにぎり、コンビニ弁当ばかりとは。

スクロールしたり、
ズームアップの必要もない楽な商品選び。
好きなものを直に手にとって触れて、
隅々まで確認できるという安心感。

ショップのインテリアだけでも、
気分が癒されたり、
店員さんとの会話でさらに和んだり。
おまけに売り場ならではの
アップデイトな情報も手に入るうれしさ。

写真は、その廻った古着屋さんで
ひと目惚れして買った
カリフォルニアのエコ・バッグです。

何と言っても、ロゴのデザインがかっこいい。
大雑把なブルー1色のベタっとした
ペンキ・プリントも雰囲気。

このお気に入りエコ・バッグさえあれば、
もうレジ袋とはおさらばです。
(とまあ、今までエコよりデザイン優先の
エゴな自分でした。すみません。)

渾身の2011 SS コレクション10型をアップ。
人とかぶらない「この夏T」を選んでいただけます。
お目に叶う1枚があれば、うれしいです。
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして

やっぱり本物はいいですね。
Tシャツは、肌触りが一番ポイントですよね
勉強させていただきます。
また寄らしていただきます。
2011/ 07/ 10 (日) 18: 04: 29 | URL | Tシャツおやじ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
未来のヴィンテージTeeになるような、そんなTシャツをつくっていきたいですね。
2011/ 07/ 10 (日) 20: 27: 47 | URL | paradise printing # .YGpgO.s[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

