Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コンバース夏仕様。
2011年 07月 12日 (火) 23:50 | 編集
いよいよ夏本番ですね。
いくらファッションとはいえ、
こう蒸し暑くなってくると革靴を拒否する我がおみ足。

まあ、ド定番なんですけど、
この時期、Tシャツにコンバース・オールスターが
最多出場アイテムになります。

スニーカーもできれば、素足で履きたいもの。
そんな時にいちばんありがたい1足が
この写真のコンバースなんです。

all star hemp 1
all star hemp 2
ヒッコリー・ストライプのペインターパンツに、定番のコンバース・オールスターに見えますが。

ハワイ在住時代に買い求めた
ヘンプ素材のコンバース・オールスターです。
もちろんMade in USA。

一見、レギュラーの生成りコットンに見えますが
ヘンプだから、素足で履いていても
蒸れることもなく、サラっと爽やかなんです。
(ちなみにリネンは亜麻科で、ヘンプは桑科)

このヘンプ素材のコンバース・オールスター、
蒸し暑い日本でこんなに重宝するなら
ハワイでおとな買いしておけば良かったな~。
なんて、今さら後悔している僕です。

渾身の2011 SS コレクション10型をアップ。
人とかぶらない「この夏T」を選んでいただけます。
お目に叶う1枚があれば、うれしいです。
こちらからどうぞ。 



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

