Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まだまだ。いや、そろそろ。
2009年 08月 25日 (火) 10:21 | 編集
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ日中は、暑い日々が続いていますが、
そろそろ肌寒くなる秋に備えて、
スエットをプリントしました。
小ぶりのサイジングばかりですがとりあえず4点、
すべて1点ものです。

sweat

そう言えば、日本テレビ朝のワイドショー「スッキリ!!」で
パラダイス・プリンティングが照英さんにヴィンテージTシャツの
衣装提供をさせていただいている時、
コメンテーターのテリー伊藤さんのファッションは、
あの「ポーター・クラシック」による衣装提供だったようです。

吉田克幸さんと玲雄さん親子が創り出す作品は、
流行を意識しないまるで永遠の定番と言えるものばかり。
(流行とは、流行遅れになるものよby ココ・シャネル)
個人的にもハワイのパラカ・シリーズは、特に大好きです。

Tシャツもいいけれど、たまにはシャツも着たい気分。
「ポーター・クラシック」は、ちょい手が届かないので
カムのスワップ・ミートで買った古着、
Made in Hawaii「アラカワ」のパラカ・シャツでも
引っぱりだして着ようかな。

パラダイス・プリンティングへは、こちらからどうぞ。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

