Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いくつになってもT & D
2011年 08月 07日 (日) 00:00 | 編集
Tシャツにデニム。
いつでも、どこでも、いくつになっても。
当たり前のように着ていたい。

オシャレというよりも、
もう肌の一部のようになってしまっている。
だから、それがないと逆に落ち着かないくらいに。

tee & denim logo
こんな女子の着込んだTeeとデニムのスタイルも大好きです。タックインも新鮮な感じがして。

でも、世の中には
Tシャツとデニムはまったく着ないという
そんなひともいるから、おもしろい。

僕のまわりにも友人で、
男女それぞれ1名います。
別に体型的に着たくないというわけでもなく。

ただTシャツとデニムが
好きじゃないとうだけなんですね。

もし、好きじゃないものを当人が着れば、
当然、それが着こなしにも現れて
どこかぎこちなく、似合わないでしょう。

逆に、どんなに痩せていようが
太っていようが、
Tシャツとデニムが好きなら、
絶対に似合うと思うんですよね。

きっと70歳、80歳になっても
Tシャツとデニムが嫌いにならない限り、
それが似合う粋な老人になれるのではと。

まだまだ暑い夏は続きます。
パラダイス・プリンティングのTシャツは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
幸せな人生
僕も数年前まで、デニム履かない派でした。少しは持っていたのですが、あまり似合わないような気がして敬遠していました。
しかし最近、デニムにはまって、ジーンズばかりです。もともと藍色が好きなので、どうして敬遠していたのか不思議です。生デニムの魅力にようやく気がついたところです。
勤務場所が変わって、なんとジーンズOKになりました。
ヒロシさんのTシャツとデニムで幸せに暮らします。
2011/ 08/ 08 (月) 16: 17: 32 | URL | IS # -[ 編集 ]
末永く、お幸せに!
デニムで働けるなんて、
いいじゃないですか。
T & D どちらも経年で
より味がでるので、
末永いおつきあいを。
2011/ 08/ 08 (月) 16: 44: 53 | URL | Paradise+Printing # .YGpgO.s[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

