Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お暑いのがお好き!
2011年 08月 12日 (金) 00:00 | 編集
一年を通して季節が、
夏か冬しか選べないとしたら、
もちろん夏です。

四季のひとつとして冬は、
それなりに楽しむこともできますが、
一年中寒いのはごめんです。辛いです。

summer dog
winter dog
また犬を飼いたくなってきました。猫も今では好きになりましたが、やっぱりワンコかな。

ハワイで16年間、
Tシャツ・短パンで過ごし
日本に戻って来て最初に迎えた冬。

当然、寒いのでしっかりと重ね着を。
でも、冗談ぬきで衣服がこんなに重いとは。
そして夜は、ふとんの重圧をあらためて知ることに。

そんなわけで、
ハワイではお世話になることもなかった
羽毛ふとんとヒートテックなるものを
さっそく買い求めました。

今では、すっかり住んでいる田舎の四季や
環境に馴染んでしまいましたが、
やっぱりすぐ近くに海がないのは、
なんとも寂しいものです。

あのハワイのきれいな海が、
日常の一部として当たり前に身近にあったことを
今更感謝する次第です。

まだまだ暑い夏は続きます。
パラダイス・プリンティングのTシャツは、
こちらから ご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

