Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
プール冷えてます。
2011年 08月 28日 (日) 00:00 | 編集
その昔、豊島園の広告で使われた
キャッチコピー、「プール冷えてます」。
広告業界では、今や広告史に残る
名作となっています。

暑い夏にこれほどそそられてしまう
コピーはもう二度出てこないでしょうね。

そんな冷えたプ-ルにも行かず終いの、
僕の夏は終わろうとしています。

maui ritz pool
マウイ島リッツカールトン・カパルアのプールを貸切状態。今思うと、ウソのようなヴァケーション。

ハワイ在住時代。
仕事三昧の日々を過ごしては、
バケーションとなるとオアフ島を離れ
ネイバーへとハイダウェイ。

オアフ島にいると、
どうしても仕事モードからバケーションへの
切り替えができないという理由で。

いろんなタイプのホテルに泊まってみました。
一流と謳われるホテルから、
それこそ三流のホテルまで。

バケーションと割り切っていても、
悲しいかな習性で、心のどこかで
仕事に活かせるネタ探しをしようと、
そんなホテル選びをしていたのだと思います。

ファシリティの豪華さよりも、
ホテルの従業員のホスピタリティの高さが
結局は、ほんとうの意味での一流。

いろいろ泊まってみて、
体感で得た結論がこれでした。

パラダイス・プリンティングのTシャツは、
こちらから ご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

