Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
小さなキャンバス、小さなギャラリー
2011年 09月 07日 (水) 00:00 | 編集
先日、某ファッション誌を読んでいたら、
なんでもこの夏は、プリントTシャツが
さっぱり売れなかったらしいですね。

その代わり、無地Tシャツが
かなり人気だったとのこと。
確かにボトムとのコーディネイトも楽で、
着まわしも効く便利な無地Tシャツ。

king's bakery 4s
2011 FWコレクションの第1弾をブログで先出し。(オンライン・ショップにはまだ上げていません。)

ただ、僕にとっての無地Tシャツは、
何も描かれていない真っ白なキャンバス。

そこにお気に入りの絵を描き(プリントし)、
それを着て一歩街に出る。
すると、小さなギャラリーになると思うのです。

着ている本人も楽しければ、
人に見てもらうことで、さらに楽しくもなる。

何も描かれていないキャンバスは、
当然ギャラリーには出せません。
だから、僕は無地Tシャツを着ないのかも。

今秋のパラダイス・プリンティングは、
あえて古~いキャンバスを使って
ヴィンテージ・グラフィックスを描いていきます。

写真を見ていただくとわかりますが、
まっさらなキャンバスにはない味が出て
なんとも渋い仕上がりになっています。

パラダイス・プリンティングのTシャツは、
こちらから ご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

