Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイ生まれのハワイ育ちの3人。
2011年 09月 17日 (土) 00:00 | 編集
昨晩、名古屋へ
ジェイクのコンサートに行ってきました。

ゲスト・ミュージシャンである
ドラマーのノエルさんにご招待していただき、
とてもいい席で楽しむことができました。

hnl broom factory 4s
ハワイメイドのほうきだから、フラガールが。そんなベタな発想のゆるいグラフィックが大好きです。

実は、ノエルさんの奥様の妹さんが
僕のハワイの友人の奥様。

ということで、その友人の紹介で、
ハワイ在住時代はノエルさんがプレイする
いろんなコンサートはもちろんのこと、
ノエルさんの自宅にも
度々おじゃまさせてもらいました。

ジェイクがハワイでもっとも尊敬し、
厚い信頼をよせる先輩ミュージシャン。
ノエルさんとベーシストのディーンさん。

ジェイクとそんな二人を交えた
トリオによる昨晩のコンサートは
さすが見ごたえ、聴き応えのあるものでした。

ハワイのミュージシャンだからハワイアンっぽく。
そんな媚びた選曲や演奏はまったく皆無。
気持ちいいほど自分たちのスタイルを貫き、
会場のみんなを楽しませてくれました。

3人とも、ハワイ生まれのハワイ育ち。
それだけで、もう十分ハワイアン・ミュージック。
きっと、誰もがそう思ったのではないでしょうか。

パラダイス・プリンティングの
2011 FW コレクションをスタートさせました。
こちらから ご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

