Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またテレビのない生活を。
2011年 09月 22日 (木) 00:00 | 編集
地上波デジタルに移行して以来、
部屋にあるブラウン管のアナログテレビは、
ただの黒い塊と化して
またテレビのない生活に戻りました。

テレビがないと、
自由に時間が使えていいものです。
見たいテレビ番組に縛られることなく。

komori gasoline 4s
やっぱりコウモリガソリンって、インパクトのあるネーミングですね。所さんに着てほしい1枚。

それくらい実はテレビ好きなんですね。
一日中でも平気で観てしまいます。
だから、デジタル移行を機に
またテレビを観ないことに決めたのですが。

テレビに当てていた時間は、
のんびりと雑誌を見たり、
ネットショッピングをしたりと。

でも、あらためて気付いたことは、
テレビほどお手軽に感動を与えてくれる
器はないということ。

普通に生活をしていれば、
リアルに喜怒哀楽するような出来事は、
そんなには起こらないものです。

その点、テレビはいとも簡単に
こちらの感情を揺さぶってくれます。
笑わせてくれたり、泣かせてくれたりと。

これはこれで、
とてもカラダ(脳)にいいことなんだなと
テレビを観なくなって感じました。

でも、まだしばらくは感情に起伏がない、
淡々とした日々を送ってみようかなと
思っています。

パラダイス・プリンティングの
2011 FW コレクションをスタートさせました。
こちらから ご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

