Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さらば夏の日々、ですね。
2011年 09月 27日 (火) 00:00 | 編集
朝夕、めっきり涼しくなってしまいました。
Tシャツ1枚の季節もいよいよ終わりかな。
やっぱりさびしいものです。

大切なTシャツは、
秋のはじまりとともに
洗濯をすませて、丁寧にたたんで
仕舞い込んでいきます。

maui motocross 4s
半袖スウェットシャツにも、もっと陽の目を。なんて思いを込めながらプリントをしました。

不思議と1枚1枚のTシャツに
思い出というか、ヴィジュアルとして
記憶に残るシーンがあったりします。

おいしいものを食べに行った時、
着ていたTシャツ。
懐かしい友人に会った時に
着ていたTシャツ。

仕舞い込んでいる
Tシャツのグラフィックを見て
その時々のシーンが蘇ってくるから、
おもしろいものです。

1枚のTシャツには、
いろんな想い出もプリントされていく。
そんな感じがしてなりません。

この夏いちばんの、
想い出に残るTシャツが
あなたにもあるのでは?

パラダイス・プリンティングの
2011 FW コレクションがスタートしています。
こちらから ご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

