Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クラシック & コンテンポラリー。
2011年 11月 01日 (火) 00:00 | 編集
ハワイ在住時代の16年間、
住まいはすべてレントのコンドでした。

レントだから、
もちろん改装するわけにもいかず、
インテリアもおのずと限定されてしまう。

そんな条件の中で、
いろいろと自分なりにトライをしてみました。

でも、元々の部屋のつくりのせいか、
やっぱり思いどうりは行かずに
すぐに限界を感じていました。

rococo & art
ロココ・スタイルに壁面のヒビ割れをフレームミングする粋さ。この感性に思わず脱帽です。

近頃のお気に入りインテリアは、
写真のようなスタイル。
クラシックとコンテンポラリーの巧みな融合。

でも実際に、こんな部屋に住みたいと
思っているわけではありません。
広くてミニマムな空間は、どうも落ち着きません。

生まれと育ちのせいでしょうか、
ある程度狭くて、雑然とした部屋のほうが
やっぱり居心地がよいのです。性に合います。

ファッションにも同じようなことが言えます。
観ていて好きな服と
実際に着ていてリラックスできるもの。

エッジの効いたグラフィックもいいけれど、
パラダイス・プリンティングのつくるTシャツは、
すべて着ていて和むグラフィックが優先。

毎日当たり前のように着てもらえ、
ちょっと気分も良くなる。
そんなTシャツづくりを常に心がけています。

パラダイス・プリンティングの
2011 FW コレクションは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

