Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
T & Cも大好き!
2011年 11月 06日 (日) 00:00 | 編集
「いくつになってもT & D」というタイトルで
以前このブログで記事を書きましたが、
忘れていました「T & C」を。

Tシャツにデニム「T & D」は
もちろん一生着続けますが、
Tシャツにチノパン「T & C」も同じくです。
(あのタウカンではありませんので。)

tee & chino
デニムに比べ、チノの似合う女子のほうが圧倒的に少ないような。そんな気がするんですが。

例えば、同じ1枚のTシャツを着ても、
ボトムがデニムの時とチノパンでは
両者のイメージが違って見えてくるので
おもしろいですよね。

ベタなんですけど、
デニムだとちょっとワイルドな、
チノは、何だかお行儀が良さそうな……。

個人的には、
その日の気分でTシャツを選び、
そして、ボトムをチョイスしています。

テンションを上げたい、
テンンションが高い時にはデニムを、
チノは、穏やかに過ごしたい時に。
無意識にそう選んでいるような気がします。

さらにフットウェアを革靴にするか、
スニーカーにするか。
それでまたイメージや気分まで
変わってくるから不思議なものです。

おしゃれ好きにはたまらない
秋冬レイヤード・ファッションが
巷ではもう始まっています。

でも、面倒くさがり屋の僕にとっては、
正直辛い季節の到来。
シンプルにTシャツ1枚を着るだけの
春夏ファッションでもう十分満足なんです。

パラダイス・プリンティングの
2011 FW コレクション「2nd」をアップしました。
古着のラグラン7分袖、ロンTです。
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

