Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
中途半端がいい。
2011年 11月 11日 (金) 00:00 | 編集
夏も終わり、
ちょっと肌寒くなってきた頃、
古着のラグラン7分袖Tシャツを買いました。

袖が真っ赤、身頃はホワイト、
MAIAMI UNIVERSITYのロゴが胸元に。
シンプルなそのデザインについ惹かれて。

実は、これが僕にとっての
初めてのラグラン7分袖Tシャツ購入でした。

maui motocross 2c
2色使いのボディで独特のスポーツ感が漂うところも、このラグラン7分袖Tシャツの魅力では。

半袖でも長袖でもない7分袖。
何だか中途半端な気がして、
この歳になるまで好きになれなかったのです。

でも、実際に着てみると
長袖なみに暖かいんですね。
しかも、袖まくりをして何かをしたい時も
7分袖だからその必要もない。
肩まわりもラグラン袖は意外と楽です。

やっぱり食わず嫌いは、いけませんね。
何事も経験、試してみないと。
あらためてそう思うのでした。

と言うことで、パラダイス・プリンティングの
2011 FW コレクション 2ndでは、
さっそく、このラグラン7分袖Tシャツの
古着ボディにハンドプリントしました。
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

