Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマスソング・マニア。
2011年 11月 26日 (土) 00:00 | 編集
マカプウのシーライフパークでのイベント。
それはそれは、ハワイにしては
寒い夜のことでした。

高台の屋外。
芝生の上に張られた真っ白な仮設テントで、
ホノルル・シンフォニーによる
クリスマス・コンサートが始まりました。

スタンダードなクリスマスソングを
クラシックのオーケストラ編成によるライブです。

マカプウの満天の星空をバックに
やさしいアコースティック・サウンドで奏でられる
クリスマスソングの名曲の数々。
当日の寒さと相まって、
僕は終始、感動のチキンスキン状態でした。

komori gasoline 2c
カーラジオから流れてくるクリスマスソングって、部屋で聴くよりも雰囲気があっていいですね。


元々、クリスマスソングが
クリスマスそのもの以上に好きだった僕。
スタンダードなビング・クロスビーから始まって、
ジャズ、ロック、カントリー、もちろんハワイアンも。
いろんなジャンルのレコード・CDを持っていました。

ジャンルが違えば、
同じ曲でもまったく違った味わいが楽しめて。
クリスマスまでの一ヶ月間ほどは、
もう徹底して聴くのはクリスマスソング・オンリー。

でも、ハワイを去るときに
ほとんどのクリスマスソング・コレクションを
処分してしまいました。

南の島のクリスマスを16回経験しましたが、
マカプウでのその一夜の最高のコンサートで
どうやら僕のクリスマスソング・コレクション熱は、
冷めてしまったようです。

パラダイス・プリンティングの
2011 FWコレクション 2ndは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

