Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フルオーダーのヴィンテージTシャツ。
2011年 12月 01日 (木) 00:00 | 編集
ブログでは度々お伝えしてきましたが、
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツ・デザインアーカイブは、
ゆうに1000点を超えています。

特にハワイアン・ヴィンテージTシャツは、
そのうちの80%以上を占めています。

すべて古き良き時代のハワイに
実在した商品やサービスの
貴重なヴィンテージ・グラフィックスが
デザインのベースとなっています。
waimea fukuhisa zuke 2c
この福久漬、きっとハワイ日系人が祖国日本を想い懐かしみ、丹念つくっていたのでしょうね。


毎年、パラダイス・プリンティングでは、
そのぼう大なデザインアーカイブから10~20点ほどを
選び抜いてコレクションを展開しています。

しかし、このペースで行けば、
アーカイブのすべてをTシャツ化するには
僕の生存中には明らかに不可能。

でも、やっぱりTシャツとしてカタチにしたい。
もちろん自分でも着たいし、
気に入っていただいて、ぜひ着てもらいたい。

そこで、思い立ったのが
ヴィンテージTシャツのフルオーダー・システムです。

オールド・ハワイの
こんなイメージで、あんなイメージで、
自分だけの1点物ヴィンテージTシャツをつくりたい。

もし、そんな思いが少しでもおありであれば、
どうぞこちらのフォームからお気軽にお問合せください。
あなたの希望にそうデザインを
アーカイブから選び、ご用意させていただきます。

もちろん、1点物ですのでお値段は高くなりますが、
それだけの価値と満足感は間違いなくあると思います。

詳細につきましては、
メールにてお答えさせていただきますので
お問合せを楽しみにお待ちしております。

パラダイス・プリンティングの
2011 FWコレクション 2ndは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

