Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
下手の横好き。
2011年 12月 11日 (日) 00:00 | 編集
楽器が好きです。
中学生時代のウクレレから始まって、
ギター、バンジョー、スチールギター。

そしてハワイへ渡ってからは、
アップライトベースを自己流で始めました。

co xmas
勤めていたハワイの会社のクリスマス・パーティで。 何とこれがハワイで最初で最後のスーツ姿。

しかし、どの楽器ひとつとして
満足にマスターしたとは、言えません。
もう自分でもあきれるほどに
典型的な「下手の横好き」なんですね。

最初は、もう必死で練習をします。
で、なんとか1曲が弾けるようになると
モチベーションがス~っと引いて行ってしまう。
そんな繰り返しの僕の楽器遍歴。

でも、いちばん入れ込んだ楽器は
ハワイで始めたアップライトベースなんです。
なぜか、性に合うんですよね。

リード・ギターやドラムのような
派手さはないけれど、
バンドのアンサブルには欠かせない楽器。

ハワイを去るときにその大切な楽器を
譲っていただいた元の持ち主に
幸いにもまた引き取ってもらえました。

日本に帰ってから、
右手中指が腱鞘炎になってしまい、
楽器からはず~っと遠去かっていました。

でも、ずいぶんと指も良くなってきたので
また楽器を始めようと思います。
もちろん、下手の横好きに変りはありませんが。

パラダイス・プリンティングの
2011 FWコレクション 2ndは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

