Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイアン・スタイルは続く。
2011年 12月 26日 (月) 00:00 | 編集
アパレル業界は、
すでに2012年春夏コレクションも終わり
受注もすでに終わっています。

でも、パラダイス・プリンティングは違います。
これから来年の春夏を思い浮かべながら、
ゆっくりとTシャツのデザインを決めていきます。

waikikian
2012年のコレクションでは、新たに「消えていったオールドハワイの名ホテル・シリーズ」もスタート。

そして、寒さも峠を越して
そろそろTシャツでも着たい気候、気分になった頃、
Tシャツの制作・プリントに入っていきます。

ハワイで暮らした16年間で
すっかり身に付いてしまったハワイアン・スタイル。
ちょっとのことでは急がない、焦らないのです。
(多々、まわりに迷惑をかけつつも?ごめんなさい。)

リアルタイムでのTシャツづくりがやっぱり好きです。
食べたくなったら、料理をして食べる。
それがいちばんおいしいのと同じ理屈かな。

来年も粋のいいヴィンテージTシャツを
つくっていきますので、
どうか期待共々よろしくお願いします。

パラダイス・プリンティングの
2011 FWコレクション 2ndは、
こちらからご覧いただけます。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

