Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
来年も懲りずに、どうかよろしく!
2011年 12月 31日 (土) 00:00 | 編集
2011年もパラダイス・プリンティングの
ブログにお付き合いをただきまして、
どうもありがとうございました。

そもそもTシャツのPRのつもりで始めたこのブログ。
にも関わらず、ついつい
個人的な備忘録として書いてしまうことが多々。
それでも読んでいただけて、とてもうれしいです。

aloha from oahu
2011年もパラダイス・プリンティングをご贔屓にしていただき、どうもありがとうございました。

今年は国内、海外でいろんなことが起き、
まさしく激震の2011年でした。
そして、個人的にもいろいろとあったこの1年間。

何かを変えていかないと、
何も変っていかない。ただ現状を維持するだけ。
考えたり、思い悩むよりも、
即座に行動に移すことの大切さ。

厳しい年だったからこそ、
きっと誰もがそんな思いに
駆られたのではないでしょうか。

僕の好きなことばのひとつに、
「アクションに対してのみ、結果は得られる」
と言うフレーズがあります。

2012年は、このことば通りに
思い立ったことは、すべてアクションを起こす。
そんな年にしようと決めました。
(焦らず、慌てずのハワイアン・スタイルではありますが)

もちろん、パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツづくりにも反映していきますので。

どうか来年も懲りずに
ブログ、オンラインショップともども
よろしくお願いします。
それでは、良いお年を!

パラダイス・プリンティングの
オンラインショップは、こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

