Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「いかにもハワイ」がいいのです。
2012年 02月 04日 (土) 00:00 | 編集
久々に屋外で着用写真でも撮ろうかなと
思ってはみたものの、この極寒ではね。
ほどよく暖房の効いた部屋での
コーディネイトした物撮りとなりました。

最近のヘビロテがこのスタジアム・ジャケット。
珍しいブラックレターのワッペンが
お気に入りのMade in U.S.A.の古着です。

hnl broom sw set
アメカジ定番のコーディネイト。だからこそ、インナーのグラフィックにはこだわりたいもの。

考えてみれば、10代後半から今に至るまで
基本的にワードローブは、
あまり変っていないようです。

まあ、男子のファッションなんて
女子に比べれば、そんなものなのかも。
年齢(収入)に応じて、ワードローブが
グレードアップして行くくらいのことでしょうか。

写真のスウェット・シャツは、
1950年代のハワイに実在したほうき製造メーカー
「Honolulu Broom Factory」の
ヴィンテージ・グラフィックがベースです。

ほうきを持って微笑む美人フラガール。
レイに腰蓑、あたまにはハクレイ。
そして、バックにはココナッツの木々が。

このベタな「いかにもハワイ」的描写が
たまらなく好きです。
スウェット・シャツにプリントしている時も
ついつい和んでしまうのでした。

お好きなカラー、サイズで
「Honolulu Broom Factory」の
新品スウェット・シャツへのプリントも承っていますので
こちらのお問合せフォームからお尋ねください。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

