Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おしゃれ心の芽生え。
2012年 02月 19日 (日) 00:00 | 編集
自分が着たいもの、着たくないもの。
そんな着るものに対しての自己意識が
芽生えたのは、いつ頃からですか?

今の子供たちは、
物心がついた頃にはもう自分の好みで
自分の服を選んでいるようですね。

kauai surf sw set
アイビーに始まって、アイビーで終わる。色々あったけれど、そんな感じになりそうな我が服飾史。

初めて自分が着たいものを
はっきりと自覚したのは、何と高校生になってから。
ずいぶんとファッションに奥手の僕でした。

ボタンダウンのシャツが着たい。
住んでいた田舎では手に入らず、
当時、都心のアパレル会社に勤めていた兄に
お願いして送ってもらいました。

さっそく、それを着て登校したものの、
「生意気な奴」と、
上級生に目をつけられてしまったことを
今でも覚えています。

まさしく映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の世界。
アイビー、エレキギターは、
不良の代名詞であった時代だったんですね。

お好きなカラー、サイズで上写真「Kauai Surf」の
新品スウェット・シャツへのプリントも承っていますので、
こちらのお問合せフォームからお尋ねください。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

