Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スーパーマーケットへ行こう!
2012年 02月 24日 (金) 00:00 | 編集
ハワイ在住時代に
いちばん利用したスーパーマーケットと言えば、
すでになくなってしまったMoiliiliの「Star Market」です。

Kapiolani BlvdのSouthサイドに長く住んでいたので、
近かったから。それが理由なんですけどね。
でも、「Star Market」の雰囲気は気に入っていました。

val super sw set
さぞローカル色の強いスーパーだったのでは。Kapahulu店より、Kalihi店の方へ行ってみたかった。

見知らぬ土地へ旅行して、
そこの生活や文化を手っ取り早く知るには
とりあえず地元のスーパーへ行くのがいちばんでは。

何を食べて、何を着て、
どう暮らしているかが何となく伝わってきます。

ただ、昔のようにローカル資本の
スーパーマーケットはなくなっていくいっぽう。
しかも同時にローカル色も失われていくので
そうとも言えなくなってしまいましたけどね。

例えばハワイ。
広くてきれい、豊富な品揃えの「Safeway」もいいのですが、
やっぱり「Times」のほうが
ハワイを感じるのは僕だけでしょうか?

お好きなカラー、サイズで上写真「val super」の
新品スウェット・シャツへのプリントも承っていますので、
こちらのお問合せフォームからお尋ねください。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

