Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春よ来い。
2012年 02月 29日 (水) 00:00 | 編集
もう、この寒さにはうんざりですね~。
早く春が来ないかな。

でも、寒いからといって、
暖かいハワイへ行きたいとは
不思議と思わないんです。

以前、ブログにも書きましたが、
ハワイとちょっと似た夏前後の
湿気の少ない時期のほうが
無性にハワイへ行きたくなります。

blanket & converse
コンバースにウールのパンツを合わせるって、好きです。この寒さも、もう少しの辛抱ですよね。

春夏を待ち焦がれながら、
今、パラダイス・プリンティングの
2012 SS コレクションのTシャツ・デザイン画を
アーカイブから選んでいる真っ最中です。

広告の仕事をず~っとやってきたにも関わらず、
自分の事となると
一切マーケティング的な考え方をしないのですね。

前年の分析やら、今年のトレンド、
顧客の年齢層や嗜好などなど、
まるで無関係にひたすら
自分の直感だけで作業を進めています。

この夏、ほんとうに自分が着たいTシャツ。
デザイン画の選択基準はもうそれだけです。
売れても、売れなくても、すべて自己責任。

でも、どんなデザインに人気が集まるのか。
それだけは毎シーズン興味津々です。
悲しいかな、自分の予想は
いつも見事にハズレてしまいますが。

パラダイス・プリンティングの
オンラインショップは、こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

