Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海のない生活。
2012年 03月 10日 (土) 00:00 | 編集
ハワイ暮らしをしていた時は、
当たり前のように自分の身近に
いつも海がありました。

住んでいたコンドミニアムのラナイからは
ワイキキ・ビーチが見え、
勤務先のすぐ近くにはアラモアナ・ビーチが。

women & dog
人のルーツは海で暮らしていた猿と言う説があるけど、だから海を見ていると癒されるのかも。

朝、起きてラナイに出れば、
ワイキキの高層ホテル群と
青々としたビーチが目に入ってくる。

お昼はカカアコ公園で、
サーフィンを楽しむ人々を
ぼんやりと眺めながらランチを。

仕事で疲れた日の帰りには
スタバに寄ってコーヒーをテイクアウト。
夜のビーチでさざ波の音を聴きながら、
コーヒーを飲みつつテンパった頭をクールダウン。

海を見ないで過ごすなんて、
それはありえない生活でした。

でも、今は真逆の生活。
海を見るためには、クルマを走らせて
一時間以上はかかってしまう環境。

気が付けば、今年に入ってからは
まだ一度も海を見ていません。

当たり前のように身近に海があった生活。
そして現在の海なしの生活。

でも、そのどちらもすんなりと受け入れてしまう
自分の適応性には、ちょっとビックリ。

パラダイス・プリンティングの
オンラインショップは、こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

