Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
商いは、飽きないようにと。
2012年 03月 20日 (火) 00:00 | 編集
古いハワイのヴィンテージ・グラフィックスを
ベースにデザインされたTシャツ「アロハ・ブレンド」。

まだまだ知名度は低いのですが、
それでも、うれしいことにブランドとして
ゆっくりと少しずつは浸透してきているようです。

ハワイを愛して止まないひと、
ヴィンテージTシャツ好きのひとには
何かしら心に感じてもらえるものがあるのでしょうか。

skebo girl
1枚のTシャツでアメリカン・カルチャーを肌身に感じる。そんなブランドであればと思っています。

パラダイス・プリンティングには、
このハワイアン・ビンテージTシャツの
「アロハ・ブレンド」のほかにも
ふたつのブランドがあります。

アメリカン・ヴィンテージTシャツのブランド「146」、
そして、ニッポン・ヴィンテージTシャツの「マルミ」です。

実は、この両ブランドは「アロハ・ブレンド」を
飽きることなく長く続けていくための役目を果たしてくれる
大切なブランドでもあります。

好きなものだけを食べた続けていれば、
やっぱり飽きてきてしまうのがひとの本性。
たまには違うものも口にしたいもの。
そんな感じで存在する「146」と「マルミ」の両ブランド。

1週間のうち、5日間は「アロハ・ブレンド」のTシャツを着て、
2日間を「146」や「マルミ」を着て過ごす。
それが僕にとっていちばん快適なTシャツ・ライフと言えます。

でも、口の悪い友人から言われてしまいました。
「パラダイス・プリンティングって、
商いというより、そもそも道楽みたいなものなんだから
飽きるはずがないでしょ」と………。

パラダイス・プリンティングの
オンラインショップは、こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

