Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サンプルを摺り終えて。
2012年 03月 25日 (日) 00:00 | 編集
パラダイス・プリンティングの
2012 SS ヴィンテージTシャツ・コレクションの全10型、
サンプルのプリントが終わりました。

ず~っと頭の中で描いてきたものが、
実際のTシャツにプリントされてその姿を現す。
何度も経験しているサンプルづくりなのに
毎回、新たな緊張と感激が味わえる一瞬であります。

2012 ss graphics 2
今年の全10型の版下(原画)です。
どんな色のボディにどんな色でプリントされたのか?お楽しみに!


街へ出ると、ショップにはすでにTシャツが並んでいます。
買うことはありませんが、しっかりとウォッチします。
使っているボディの素材から、縫製やプリント技法まで。

そこから、学ぶべき点はまだまだありますし、
反対に今まで気付かなかった自社製品の良さも
発見できたりと、とてもいい勉強の機会となっています。

今年のトレンドなども自ずとわかってきたりしますが、
もちろん、それに合わせることもなく
自分がほんとうに着たいTシャツをただ素直につくるだけ。

2012 SS パラダイス・プリンティングのコレクション全10型も
すべてそんな思いでこつこつとサンプルをつくりました。
ブログで順次紹介をしていきますので、ぜひご覧ください。

パラダイス・プリンティングの
オンラインショップは、こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

