Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サンセットが見たい。
2012年 04月 14日 (土) 00:00 | 編集
何だかサンセットをずいぶんと見ていません。
ハワイから日本へ帰国して、まもなく5年。
その間、ひょっとして一度も見ていないような。

サンライズにしても、サンセットにしても
見ようと意識しないと
なかなか見られるものではないですよね。

here's hi on
コーディネイトのイメージは、60sのプレップなサーファーといったところ。Tシャツの詳細はこちらで。

ハワイ在住時代は仕事が終わってから、
そして、休日にも
よくサンセットを見たものです。

ウィーク・デイは、
カカアコ・ウォーター・フロントパークで。
ウィーク・エンドは、
カイマナビーチで見ることが多かったかな。

ローカルや観光で来ているひとたちも、
ビーチにたたずんで
神々しいサンセットを静かに見守るかのように。
(そう言えば、太陽が海に沈んで消え去る瞬間、
拍手するひとたちもいましたっけ。)

さしずめ、サンライズがひとの心の高揚感を上げ、
サンセットは安堵感を満たしてくれる。
そんな感じがしてきますが、どうでしょうか。

今週末あたりは、チャリをこいで
どこか近場のスポットを見つけ、
サンセットを拝みに行こうかな。
ついでに花見もしておかないとね。桜が散る前に。

パラダイス・プリンティングのヴィンテージTシャツ
2012 SS コレクションがスタート。
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

