Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おのぼりさん、疲れる。
2012年 04月 29日 (日) 00:00 | 編集
先日、電車を乗り継いで約1時間、
名古屋へ納品に出かけました。

かつてお仕事でとてもお世話になった方、Y氏。
そしてうれしいことに今は、
パラダイス・プリンティングのTシャツを
毎コレクションご贔屓にしていただいています。

そのY氏からいただいたオーダーが出来上がったので
久々にお話しもしたく、お届けに伺いました。

waikikian on
古着と相性が合う。これもパラダイス・プリンティングのTシャツの良さ。Tシャツの詳細はこちらで。 

スタバで、Y氏との楽しい再会のひとときを終えた後、
名古屋の最新ファッション・スポットを
リサーチに行ってみました。

まずは「g.u.」へ。
平日の昼間にも関わらず、けっこう賑わっていました。
もちろん、Tシャツ類にはおのずと目がいってしまいます。
お値段につられて、つい買いそうに。

次はオープン以来、ず~っと気になっていた「Rugby」へ。
こちらは、スタッフのほうが多いくらいに人影もまばら。
でも、インテリアがいい感じ。好きです。
スタッフもすごくオシャレで、見ていて楽しいです。

そして、松坂屋内にできたあの「H & M」へ向かいました。
お店に入るなり、いきなり
ひとと商品で溢れかえっている様に驚きました。

なんと試着待ちで約20分、
で、レジでさらに20分待ちという長蛇の列。
すごいことになっていました。

デザインと品質と価格のバランスの良さが
やはり「H & M」の人気なんだなと実感しました。

インナーや定番ものは「g.u.」で。
ちょっとおしゃれな普段使いや仕事着に「H & M」、
ここいちばんという時は「Rugby」で決める。

ワン・ブランド主義じゃなく、
今の時代、そんなチョイスで
オシャレを合理的・経済的に楽しむ
賢い方が多いのでしょうね、きっと。

パラダイス・プリンティングのヴィンテージTシャツ
2012 SS コレクションがスタート。
こちらからどうぞ。



オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

